星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【魔】 魔女 エニシダ

>>1:105
初日の藤のスケール
忍喋の白を主張するならスケール的に花魔珠に▼投げるのは、藤視点でそれまでのログと齟齬は無い

ここで、藤ー珠なら、忍喋白主張してる藤からしたら軽率に切ってもいいところ
それで珠吊れても藤の白が上がるし、喋忍の方が上回ればそこを吊った位置を下げられる
後半で切れとして活きてくるところなんだけど、▼珠主張ではなく、▼藤がある程度出てからの▼花●魔主張

これ、藤が▼珠を吊り希望出すの、何に遠慮してたのかと考えた時に、珠が吊れてしまった時に自分の位置が下がるのを嫌がったんだろうな〜
だから吊り希望の提出遅らせて、最終的に▼忍or喋になるよう調整したかったんだろうと

忍喋珠、全員白
ここ3人はかなり自信ある白

(54) 2024/06/24(Mon) 14:11:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら