星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


後藤拓真

>>36宍戸さん
なるほど納得しています。(本人からいただいてしまいましたが
こうなんていうか、宍戸さんはちゃんと「ガツガツ」来てくれるんですよね
そうところ好きです

>>40健人君
@に関してはどんな回答なら防御感ではなかったですか?

>>38巽くん
ツッコミ想定(言及想定)は健人君周りですね
あとは現状信用落ちるようなこと言われたくないだろうから、そのへんのツッコミです。そう見えてしょうがないはちょっと予想外でした
(もっと灰考察とか深くやりたかったけどできなかったんだよー!みたいな返しかと

掘り下げ?ます

>>4のように絆されて死ぬときは死ぬ、>>49余裕がないが便乗したい
なんだろう。もっと自分の真を強く押すアピールしたくならないかなって思いました
ただここまで書いて、この辺って人によるんだよなって…(アピしない真は本当にしない

(54) 2022/04/17(Sun) 16:57:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら