星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


曼珠沙華 チヒロ

>>48
気に病む必要はない
所詮推理は水物、当たる時も外れる時もある

フレディ狂人だった場合、アタシ的にはウェルナーで囲いが起きた可能性は結構高いと思っているところだ
リタリ、ウェルナー両白で▲キャロルを選べた理由がアタシには分からん

狼にだけ伝わる狂アピでもあったのかもしれないが、発言と立ち回りだけ見ると、アタシ的にフレディは狂人にしては、狼の筋書きを壊しかねない干渉を多くしているように感じるからな

アタシが間違えているならそれはそれで、状況要素が増えると考えている

逆に、フレディ黒なら、初日のクヘイ、ウェルナーの二択を尋ねる行為
あれはどっちが選ばれてもいいものとして出しているだろうから、その場合はこの二人は両白かな、という考えもある

(54) 2023/05/02(Tue) 21:40:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら