星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

昼ちらのおはようございます!
斑が出るのはいい朝ね、吊っていいと思うわ。

色々取り合ってくれたの見たけど、昨晩読んでるうちにあれ?カミラの困惑のしかた村っぽくない?と思ったので
村ぽ要素と黒要素が混在している状態。
参考になったわ、ありがとう。

>>39ダイナ
そもそも「殴りを入れる」>>1:143が違う、という意味ね。
>>1:56のことを「探り」と言ったけど、それよりも「促し」と言った方が正確だわ。

私とカミラの価値基準は違うのに、どうして>>1:93で黒要素と断ずることが出来たのか?
責任の所在云々ではなく、私の>>1:56そもそもべき論じゃないし。
そこを読み取ろうとしてないよね、「私がどう思ってそうしたのか」を軽視してない?

と、いう主張を「誤読」と言いました。

(54) 2022/03/16(Wed) 13:27:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら