星狩りの国

152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


時雨(シグレ)

何でワイが椎柴のこと好きなんかなんやけど、やっぱり会話したからないついとるが否めへんのな

あと、軽快なツッコミで「ほかに投げずに自分で回しや」ゆーとるみたいで、ちゃんと自分で考えってゆってるんなって思った>>1:45の1段目
ワイや林檎に声かけてくれたりしとるんは対話する人なんかなと思いつつ、なんやうれしかってん
吹雪のことも早めに引っ張り出しとこうとしてるんは、情報欲しい人なんやろなって思った記憶

ひたすらろくろ回してる気がしとるんよな(育毛剤をそっと手渡す)

>>1:128は全く気が付かんかったわ、すまん
言い方へんやなーとは思ってんけど、わりに椎柴も困っとったんなってわかると
ワイは困っとった仲間でなんか共感しとったんやろか
いやいや、地味に考えるの助けてもらってるからっていうのもあるな!

で帰ってきたんや

(54) 2023/12/03(Sun) 20:14:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら