星狩りの国

123 花氷の村


星喰い スコル

おはよう!
本日朝の雑感

・アーサー真視のダレンが霊ロラ言うのは分かる
これは狩保護でアーサー生きていて欲しいからだよね。昨日時点で若干アーサー優勢?だったので、偽ダレン真アーサーの構図では言いにくいと思った。

但しダレンもっと頑張れよで>>44イオナと解釈一致、目線おんなじで印象ちょっと上がってる。
ダレンは霊視点はしっかり持ってそうだが、決め打ちには思考更新が足りない感じ。


・▼灰をメインにしてるが、▼霊も無しではない
▼シスカとかに流れるなら霊吊りしながら占い師見極めて貰いつつ彼女単体考えてもいいんじゃね?って思う。
ガチライン戦の方向で行くんだったら、シスカは占いで色付けるのもありあり。

俺はダレン真結構見ているので、▼グラハムしながら占に襲撃来るか、或いは占判定割れるか見てもいいかもな〜、とも一応思ってる。ちょっとリスキーだけどね。

朝パッと考えたのはこんな感じ。

(54) 2023/07/25(Tue) 09:58:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら