星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【蝸】 蝸牛隔操 マイマ

>>2:87 冷蔵庫追加を
★クレアヰに感じられる村目線はどういった内容?


ベアーについては>>32が良い評ですね。
想定パターンを多く持ち過ぎてパンクしている状態ですか。
(>>1:103>>2:96共に上、>>2:96最下)
決定的に線で取れる情報さえ取れればスリムアップしそうですね。
私については本日こそ▲かと思いますのでまず一本線を抜いて下さい。

メッセについて。
>>2:A22>>2:51とティア真の下地はあれど>>2:82「茶真」がしっかりと出たのは>>2:80「茶(屍)真」が出たからですね?
そうして>>2:76から>>2:86●解(ついで、ティア真の誤字ですね)となったのも、真贋意見一致した点含め滞留していた思考に新しい水(>>2:78)が入って勢いがついた。
と見え、継は人に見ています。

マタ再度疑われていますが、>>2:39>>2:45>>2:79>>2:83の染-茶否定の検証は魅せにしても冗長で、且つ帰着が綺麗に解けているのは、正解(色)が見えている目線の捏ね方には見えて無いですね。

着席しましたが本日分読み込み喉温存します。
>>53 承知しました、これからとなりますが歩視点見ましょう。

(54) 2024/04/20(Sat) 19:00:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら