星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[怪我は>>49と問われ、自身の手足に視線を向ける。]

 ありがとうございます。
 怪我は無いみたいです……多分。

[それから、深瀬さんは一緒ではないと聞いて。
体調を気遣ってくれた事にも、大丈夫と小さく頷く。

この家の事を問われると。]
 
 ……私の本名、籠宮湖月っていうんです。
 ここは、10年前に失踪した兄夫婦の家で。

 私さっきまで、深瀬さんと新恵ちゃん
 ……この村に迷い込んでしまった女の子と一緒で。
 トンネルを見に行こうと、学校の外に出た所だったんですけど。
 
 何かの力に、後ろから引っ張られた気がして。
 気付いたら、ここに居たので。驚いて。

(54) 2022/09/25(Sun) 14:50:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら