星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【記】 記者 ライト

商がかわいい(ちょろ雑感

いや、宿題出すような喉作りだなぁって思っていたけど、>>22の言語化上手いなで落としていたのと、>>50で数時間での思考変化まで出せるのは素直に考えてる村味かなぁ

少喉で話さなければいけないことなどない。何を話したいかだ。…と置きつつ

鬼は、僕のことをブルドーザーと逆作用もった便利屋くらいにしか思ってなかろう

飴に「狼でもやりやすそうな触り方だな」(おまいう)っ感じていた自白置きつつ、>>47の拾い方に「おぉ」と思ったので、便利屋返し認定

騎に減点はないが、対抗2名人間臭くて消去法狼位置になりそう
→何者でも優等生せず人間味だしてええんやで(?)って思っているnow

(54) 2024/02/28(Wed) 13:59:11

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら