星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>49フルハウス宛途中で送ってしまった。
>>47上段+御黒考察→「己御晴—闇」の考察を出したかったがpt数で出せなかった。

すみません、前日までで考察してて返してなかった分を返します。見落としがあったら言ってください。

>>3:26ペシェ
>>2:31の時点では真 ハイハット≧ネグローニ>ナデシコ
>>2:32のナデシコは残りの完灰宛がってただけです。(>>2:32「完灰占い/着席できたら読み返して変更するかも。」)ペシェをネグローニに宛がっているのは次点真の占い師だから、ナデシコに宛がってないのはその当時占い先をばらけさせて襲撃筋を見たかったから。
(そして多分ここまでのイン時間で分かって頂けると思うんですが基本日中は出先でログほぼ読めません。)

>>51フルハウス
だから、考察あたんねぇ!!っていいてるし、考察が間違っているかもしれないから陣形考察でもネグローニ真「より」としか置けないし、ナデシコ視点の希望も出してるじゃんか。ちゃんと発言読んでほしい。
間違ってても、狼探さなきゃいけないんだから考察するしかない。俺が「どうしよう……間違えちゃった……」で歩みを止めたら村負けてしまうだろ。

そしてもう一個。ペシェは僕への誤読からの質問/印象下げ(>>2:75ペシェ評>>3:26「ペシェは深ではなく己に置いている」)が多い。
が、ペシェ村なら俺が「そこまで誤読して狼視するほどに印象が悪い」のが正直怖い。でも何とかするしかない。

(54) 2023/12/26(Tue) 21:43:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら