星狩りの国

110 雨と雪の村


【案】 案内人 レフベル

>>53カシェさん
↓これのこと?
>>14(>>5)
カシェさんは、フォコンさんは誤魔化しているのではないか?と思っている。そこで、フォコンさんを理解できると言っている>>1レフベルに対して、「それはなぜ?」と質問している。...という理解でいいですか?

その理解なら、回答済>>16です。お二人で、使っている言葉の意味が違うので「そりゃ理解しづらいですよ...」ということです。回答をそこまでにしているのは、誤解を解かない段階で深掘りしても白黒判断に繋がらないと思っているからです。

あと、この話は「フォコンさんとカシェさん」を見ている第三者として「こういうことじゃないの〜?」と言っているだけなので、カシェさんがフォコンさんを理解できないことを私のせいにされても困ります。

なお、「気に入らない」「自分の予想と違う」=「人狼だ」と考えるのは明らかに間違いです

(54) 2023/05/14(Sun) 21:59:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら