星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【花】 花魄 モンファ

まず狩人目噛みという線なら
4d朝で非狩人透かしてた鍛が噛まれるわけないよね
同じ確白の屍から噛んだほうがいい
澤噛みは言うまでもないよね
彼女は占いの言及はなかったので
>>2:131>>2:137>>2:139ここの灰雑が的確過ぎて噛んだ
鍛噛みは自身と屍が噛まれなかったことから
糖を疑い始める(ちなみに屍も疑ってたみたい)
>>3:131>>3:134>>3:140>>3:143
あとあの時点では屍のほうは
私のほう偽目でみてたから残したはまあ割とありそう
屍噛み
>>3:136>>4:5
ここら辺の言及とか見てると
屍は炎が糖白をだしたこと訝しんだと思う
占い指定出してくるぐらいだし>>4:75
そこから明確に言及はしなかったけど
指定先を見てる分には>>4:108>>4:115>>4:118>>4:124
明らかに私真で見た指定出してるしね

(53) 2022/11/10(Thu) 23:40:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら