星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【春】 待春草 アイシャ

と言うのも、ポップ狼仮定って狩抜き→占われず→ロゼ襲撃で、灰生存くらいで、それを不可能にしたのって、●ポップだと思ってる。

そしてそれを扇動したのはセレーサだと見てるから、ポップ視点の狼ってシルヴァンよりもセレーサになるんじゃ無いだろうか?と言うのが私の見解。

ロゼ真視点は詰み状態。ロゼ偽でも潜伏人外数は1
なので人外数自体をトントンにする、と言う名目では、▼ロゼから入る方が検討の余地幅は増えるんじゃ無いか?がある。
無論個人的な話で言えば、ロゼ真見る気持ちが強いのは認めるよ。ロゼ偽の軌跡として非合理的であることも、ね。

(53) 2023/04/19(Wed) 13:15:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら