星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

最後
・フォー>>44
「ぽきゃとリアルの対立をあたしが静観した」という主張
あたし静観の姿勢を示した?
>>1:116で「善処する」とハッキリ言ったわ!

「厳しいかも」と言ったのは、ぽきゃがアリス・リアル両方を黒視してたからよ
(>>3:25でも説明したし、リアル>>3:27も理解しているわ)
あたしが仲介に向け努力したって、ぽきゃが受け入れてくれなければ無理だもの
「善処する」と言ったのに「厳しいかも」だけ抜き取り「静観」なんて無茶苦茶よ


以上4つの「アリス黒要素」、よく読むと全部言いがかりよ
言いがかりばかり出したことをリアル達の黒要素と言わせて貰うね


忙しい中、読んで悩んでくれてありがとう
2人が後悔のない選択をしてくれたら嬉しいわ
おやすみ〆

(53) 2024/09/03(Tue) 02:50:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら