星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【熊】 爆発爆散 ベアー

>>49 殲 (ライン切ってる所から)決め打ち勝利のための組み方に見える。

X:茶-蝸-染+屍 Y:蝸-屍-染+茶 Z:茶-屍-染+蝸

歩真で見る上での障害。
・(X)屍のCO順
 ・そういう狂だった(>>45とかでもアピ)
・(X)屍の3日目結果出し順
 ・歩真を強く見ていた(裏思考)
・票操作>>1:92
 ・Xなら狂の(結果的)ミス、流れから染非狼を見た
 ・YZなら>>3:34(これの発案自体は切られ役の染だと思う)
>>24
 ・>>3:34の戦略自体は(決め打ち勝利まで)再現性がある
・(Y)>>26>>32>>36
 ・得意ではない狂として誤爆避け「とりあえず白」は安定(自由占いは個人要素)、蝸囲えたのはたまたま(狼陣営が茶の個人要素拾ってた可能性はあるけど自由占い推したのは歌と熊なので)
・(XZ)染茶ライン
 ・(結果見えてる視点かもしれないけれど)単に評に共感できない、茶の個人要素では?ぐらいになる

でもYZ>Xかな。

(53) 2024/04/21(Sun) 16:52:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら