星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

ひるいち生存報告!
生活に影響は出てないわ。判定と襲撃見た、黒引き真ならめちゃくちゃ褒めたいけどそこ?&城の気持ちちょっとわかって笑っちゃった。

両視点人外見えてるし堅実に▼絡から霊ロラ路線かなと思ってるわ。
わざわざ狩狙わなきゃいけない位置ってそれアレン真……とは思うけどアレン視点猫噛むなら人外位置厳しくなるから偽の黒出し自体はわかる、
ただマンゴー狂ならグレイ占い位置ではなかったし▲怠の前に灰挟んでもおかしくないわね。

点抜けなくて狩噛むタイミング?とか絡黒自体はあるなっていうのも込。

普通に点真寄りと言いつつ、両視点黒引けてるの偉すぎるから粛々と斑吊って霊ロラまで進めるのには同意。

(53) 2022/03/17(Thu) 13:04:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら