星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【星】 星見 ステラ

ユエ来ていないので何とも言えない。
>>9が引っかかりを覚えるが言語化出来てない。
多分これ、占いの使い方への引っかかりから来てるんだが悩ましいな。

>>18の究、下段が「それな」。
ただあのあたり、狼だと乗り難い急転直下なんだよな。
そういう意味で>>2:166のギャルは狼らしくはない。
仮にポルクスが仲間じゃないと知っていたとしても、ある程度そろばんを弾くのが狼だと考えている。
……遊見直したがやっぱり決定回りが村なんだよな。多分。

>>2:169の委と>>2:170のユエは遊村時に算盤弾ける時間はあったが微白くらいか。
なんやかんやそこまで瞬時に算盤弾ける狼とかすごいなとは思う。

残り渡・節・究?ただ喉枯れ組もいるし素早く動いた遊だけ白ぽに留めるか、が決定回りの結論。
可愛いやり取りとは思えなかったので、節の感じ方は新鮮だと思った。

(53) 2024/07/15(Mon) 13:08:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら