星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

この村は考察を共有できる関係性が非常に各個人狭く、関心の低さでユエ吊られそうなのが心配って話なんだよな

ユエのオッポ占不向きも読み砕くと理解できる
ユエ発言時点オッポ発言消費量は多く、それでも黒く見えるし内容が無いよう(抱腹絶倒)に見えている
だから斑になっても困る、オッポ村斑時はバイアスありそうでいや
だから直縄かけたいのは個人としては理解できる

進行論として正着と思わんが。
雑に言うと話せる人(オッポ)を序盤に吊るのは勿体ないので。

ただユエ狼の狼視界から村の指摘を解説するのは容易だし可能
かつ>>183が俺評意味不明なのも、黒というより要素とれてないから消去法的に狼視してるだけなんだろうなで、視野にムラがあり狭い
順序として村人行動をしているように見えるが、非狼が取れなくて困ってる。こんな感じ。

ダイモス>>50見えてるけど今は保留で

(53) 2024/05/04(Sat) 11:54:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら