星狩りの国

181 【G編】空の石座に


誘恋 アンデシン

>>21
では半ば真面目な話を。
占いの機能は人外を炙る能力です。
ただいるだけで敵陣営の3割以上が死にます。
今回であれば5割ですね。
ただし、6割を割く価値はありません。
では残りの5割をどうやって詰めるか。釣りです

バーナードさんは最終日に誰に残って欲しいですか?
この村は最大限でターコイズとキンセンカの大怪獣バトルです。

逆にここまで来なければそのまま狼位置が露呈します。
最終日の議論が彼女らの手の取り合いになる可能性はありますが、実際の議論内容まではフォロー不可能です。

私はローズクォーツ、シトリン、サンゴ、ベニトアイト、バーナードまではその過程で吹っ飛んでいるでしょうし、吹っ飛んでいないのなら狼だとも思っていましたね。
(最初はゼラニウムもそうだったのですがね。)

(53) 2024/04/11(Thu) 11:39:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら