星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【花】 花売り クララ

>>52 イロハ
リッカさんの宣言を見て危機意識が薄れたことと
霊噛みからの信用負けが怖いから霊護衛して欲しい。

と言う二つの話を聞くにイロハは霊に対する頼る気持ちのウェイトが大きいのかな?って思うかな。

イロハさんに取って戦いにくく取りにくい村でしょうがないこともあるのかもしれないけど

イロハさんがそう感じる村で霊軸をして勝てるのか?

って言うのはある程度イロハさんが計算して対策すべきだと思います。
それがないのに霊護衛してほしい。みたいなことを言っても響かないんじゃないかと。

具体的に言うと>>18で挙げられている人たちは向けられている視線的な意味で足りてない。

特にアトリさんは昨日のGSを見るにセレーサさんに次いでいてイロハさんに取ってそこそこ悪くない位置に置く程度には取れているものがあるはず。

>>1:274は読んでいますが今日一日様子を見て後半に落とされるよりは要素が取れていて濃い話ができるところから随時出してもらった方が良いと思ってます。

(53) 2023/04/16(Sun) 11:45:12

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら