星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[兄妹>>44と聞いて、思い出すのは兄のこと。
16歳離れていたから、事件が無ければ今は38歳だったはずだ。
笑んでくれるのを見れば、内心で小さく安堵して。]

[階段を上がって、三階廊下。
すぐにスマホは見つかった様で、良かったなと思う。
けれども、上擦る声。何事もなかった様に言う声に。]

[頭を撫でるのはダメだと思うけれど、背中をぽんぽんとして軽く摩る位なら、許されるだろうか。]

 ……大丈夫、ですか。

[そう、二度目の問いかけは、少し遠慮がちに。
言わない事は、言いたくない事かもしれなくて、聞かない方が良いのかもしれない。けれど。
もしも、我慢しているのなら、とも思う。]

(53) 2022/09/24(Sat) 12:15:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら