星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【桃】 榊原桃花

>>2:248海藤くん
仲介しますよ

>>2:84から共通の理由として「たむ、海藤」を黒視するちさちゃんは、彼女なりの狼要素の取り方があるタイプだと考えます。
たむちゃんと海藤くんは確かに単体で、周りの目線を気にしない人物像としては近い。>>2:121,>>2:113とかね
(他にもちょっと他人任せなとことか)

それで、ちさちゃんはそこを多分狼っぽいって捉えているはず。
ただ、私はそうは思ってない。

ちさちゃんと、私の吊りたい位置が同じ方向を向いていないでしょ?
海藤くん自身は、確かにちさちゃんと私から怪しまれているけれど、私としては海藤くんが「ちさちゃんを黒視する」って一点を除けば、村はあり得る位置だと感じるから仲介しているのですよ。

(53) 2023/08/21(Mon) 13:31:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら