星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>50
この辺村地図のパズルゲーと、ジョヴァええやんレジーナ思うより伸びてこない、ハングドマンは何言っとるんやが混じってるので、何を疑問に思ってるのか何を答えればいいのか自分でも読めてないのですが。

序盤偽目で見てた占い師が2d頭にあのような行動するとほぼ真切れなくなるんですよね。
真贋がわからないとなるとサポートで村地図にシフトしますけど、ごねごねしてる間にジョヴァンニそうじゃなくない?と確白に突かれてましたよね。
いやそんなことなくない?多分間違ってないぞ?
…と一人で考えてるうちに疑問がジョヴァンニ真50%は超えてきて
やべぇ!!!なんかジョヴァンニ吊るとか言ってるやついるけど、あの人間違ってるか人外の2択だわ!!とりあえず冷静にならな!!
などとなり冷静じゃなかったことは覚えてますね。
夜にはほぼジョヴァ真で確信してましたけど、言及が少ないのはお察しください。

(53) 2023/05/13(Sat) 19:06:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら