星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


攻撃指揮 ダビー

>>47
下段に関しては、吊り噛みがステラ→霊噛み→シャトの黒吊り→ディディエ噛みの手順になるだけやで。
少なくともステラ吊りの認識はシャトの真を追う為に、ステラ吊りシャト噛みを損切りとしたという認識だったからな。黒が吊れなかったってのはなかったと思う。
まあ狼がそう判断したとかが否定できんから水掛け論気味よな。
上段は先の吊りを逃れるだけなら簡単だわな。ブラキウム生きてた方が。
でもブラキウムが死んでる方が白要素が取れて他に黒要素を押し付けれる。
だからブラキウムを噛んだ際にどれだけネレイドが吊れたかが大事で、俺はネレイドが吊れる率が高いかと言われたら低いよなという主張をしてる。

(52) 2022/12/20(Tue) 12:30:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら