星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

私今、万歳に委任して寝落ちに片足ツッ込んでるんだけど…..

>不吊り
「頭数が多い」明日を最終日とするなら不吊なし(明後日は勝ちの薄いボーナス)
>>45に近い認識で議論進めるために「時間をとって」判断するなら不吊り
私は後者派だが、前者派の言うこともわかる。

慈姑さんの発言を咀嚼していってる凪がすごい。凪の発言通すとあーってなる。
私、第3言語の文読んでる気分….文の意味は分かるんだけど…。

別の人の発言でも触れられてそうだが虎杖→慈姑が>>2:149 >>3:9 >>4:72
本当にこれガチで困惑してるんだと思うんだよな。虎杖の方に共感できるからよくわかる。虎杖のすなおーかみっぷりを考えると、ココを偽装してるとは思えない。

(52) 2022/11/04(Fri) 22:56:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら