星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

>>47上段わかる。

いやてか、あのぶっちゃけていいですか。
ダレン>>29ではい?ってなってる。その仮定だとなんで私ルミ非C要素挙げてんの。
でも、ダレン偽仮定私を説得しないと▼アーサーできんくね……?まじで言ってるんかそれ。
(そしてC視してる私に>>38ってどゆことや……)

—————————
方針に関わるところだけ置いとく。

ダレン狼・セツナ狼想定は、ダレン真視のスコルは盤面に残さないとおかしくない?その線は薄く感じる。
▼ダレンでいいと思う。だけどこれは真偽判断でなく、アーサーのダイゴに対する色付けを見たいから。

【ダイゴ占わないと私はアーサーの真を切る】と言っておく。

(52) 2023/07/29(Sat) 13:24:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら