星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【参】 参謀 フー

おはよぉ、ちょっとリアルがリアルしてリアルだから、今日の在籍は薄くなりそう

>>26 ケプラー
点を残すルートはありだと思うよぉ

▼ミズナギは、マンゴー真を追うのであれば必要最低限の吊りだと思うけど、アレン真で進めるのであれば、しない方がいいって話だもんねぇ

僕はバランスを取る主義だから、ミズナギを吊る事は頭に入れてるけど、ここら辺は灰がどれだけ占いを決め打っているか、にも寄るところだも思うなぁ

下段は、うーん、、カミラが柱しちゃってるからなぁ…の顔をしてたりしてなかったり?
アレン真時に狼ありそうみたいな意見合わせると、今吊っちゃうか吊らずに白置きするかかなぁ〜と思ってるけどねぇ

吊らないんなら、▼ミズナギでお茶を濁すか、▼マンゴーで0.5縄の予定を崩す(狩のもう1gjに期待する)という選択肢かなぁ
▼グェイファは少なくとも今日はしたくないねぇ

(52) 2022/03/19(Sat) 16:31:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら