星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

コトハ>>51
お疲れさま
朝早いのに遅くまで付き合ってくれてありがとう

ループと話したかったけど寝るわ
あたしの最後のメッセージとして、2人にはリアル・フォーの主張するアリス黒要素が妥当か、タダの言いがかりか考えて欲しい

・リアル>>26
「コトハに縄を使いたがった」という主張
あたし>>33やコトハ>>37も指摘する通り、お互い様案件なので、あたしだけの黒要素と言うのは無理だと思うわ
(ループ>>29は評価してたけど考え直して欲しい)

・リアル>>28
「テンが思考過程不明なまま、突然とってつけた切れ演出>>2:47を行った」という主張
前後を読めばテンがきちんと思考したと分かるわ(>>36で説明したよ)

・フォー>>42
「昨日アリスがリアルを庇わなかったのはおかしい」という主張
>>45で論破したわ
フォー>>48も認めた通り、フォー真派が過半数のあの状況で▼リアルになると思えないわ

(52) 2024/09/03(Tue) 02:34:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら