星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【喋】 お喋り好き 甘利

調 >>7
質問ありがとう

>>5の意図
"相方の位置を常に確認できる狼"は意図的に後半に備えれない戦い方はしない。また、相方が死んだ後にベグで割り切って占い師を噛めばほぼ村人と同じ景色になるんだよね。だから、私レベルの単体精査だと村狼判別がほぼ機能しなくて、▼占を挟んで1日目のラインから特定するのが目的。でも、女と間違いなく切れてる弓が死んだから今からだと旨味が少ないなってこと

>>2:92の意図
>>2:67で私の命を気遣ったり、私の白要素を複数回気にしてる辺り、単独で村勝利に貢献する能力持ちの狩人ではないと言えるからだね

補足
基本的に魔から処刑すると占い位置が壊れるから本気ではない。後から魔を殴るためのもので魔へ印象操作は含まれているというのも今更だが追記

(52) 2024/06/25(Tue) 18:45:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら