星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

なんかルルーシュも言ってくれないしブラッドもラファウもわかってないみたいなので言いますけど

別に狩が自主的にcoするのは全然いいと思いますけど
出てこない狩炙るためにわざわざ非回す必要ありますかね
今出ない狩には今後co権ないです、黙って吊られてくださいで良いです

別に狩もしれっと非回せばいいじゃん、はそうなんですけど、かといって炙る工程がわざわざ必要なわけもなく
「率先して非狩を回すことが村アピになる」とか思って軽率に行動してないですか?
ブラッドがあれしていいの、ハリエットの白だからですよ

この話は終わりです

▼エリアス

(52) 2023/04/09(Sun) 15:35:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら