星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


タイユール トット

>>50リーフ
ラブの>>1:40への?からの派生…とでも言えばいいのかな
ペコ>>1:36って多分統一になってもスモークは統一指示を守ってくれないかもって不安だと思ってて

それに対して「自分は自由全然出来るけど統一してくれるか不安な人がいるなら統一にしようか」って大分よくわからない返しだなって
ただラブの中の人は誤読したのかな?とも思ったんだけど、これを言われたペコが何も思ってないのはなんでだろうみたいな気持ちがある
…みたいな話

そこちょっとゴニョゴニョ事情で正確な僕の感覚と言うには難しくてふわっとしてるのはごめん()**

(52) 2024/08/03(Sat) 10:06:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら