星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【弓】 弓手 ユヅル

>>51
▼左斑 ▲女(真)が最悪展開だったって言うならそれ猫狼が黒打っても多分作れたよ。
仙狼なら打たない理由考えられるだろうけど、その展開を懸念してたらしい喋が左占い寄せた弓は重く見て女視点の騙狼位置まで見据えてないのは違和感
>>32狼構成出せるか、もだから聞いた。

『女狼仮定はなんとかなりそう』も根拠不明 昨日構成単位で狼を探そうとしてた人が本線の女真狼視より狂仮定深めようとしてるのも謎
総じて>>15は適当言ってんな位の感想にしかなってない。

☆は>>31
★仙狂>女狂ってどこで差ついた?


ついでに吊り希望提出【▼喋】
民意で言ってること理解できないけど多分白だから吊りたくないって枠だというなら仙猫に●喋でも。

(52) 2024/06/23(Sun) 17:10:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら