星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


渡良瀬めい

>>48 健人

単純にたくさん喋ってる割りに結論に辿り着いてないのが黒いって言ってる。雪之丞に関しても二転三転してるからSG取り置き状態を維持したいのかって思ってる。

棗と対立軸にある+棗は結論を出す努力が見えてる、穿った見方だけど、健人からは結論をサクッと出す事への躊躇があるように見えるから、健人>棗で黒いし、仲間同士でそれやらないでしょに見えるから、どっちかの色が見えたら処遇は決めやすい。

反証としては見えてるから答えが出しやすい、だけど今回の村はある程度決め打って切り捨てるとこは捨てて出していかないと村側はキツイんだよね。要素を並べてうーんどれだろうをするだけの余裕が普通に比べると少ない。そこが動きに現れてるか否かの差は結構大きく見てるのもポイントの一つ。

(52) 2022/04/16(Sat) 09:24:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら