星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【千】 軽音楽部 千葉郁也

匠と宮間どっちが真か考えてるんだけど好みの範囲を出ねえな。
宮間の方が積極的に灰探ってるように見えて好印象、匠海が俯瞰的に見る占い師でもおかしくねえ

喉都合が許すなら匠海には占い先を決めるまでの灰視の思考開示を簡単に、宮間には拾った要素の強さの軽重を意識して出してくれるとうれしいぜ

白 臨>螢>立≧塩

歩は難しい
宮ー牟で真ラインがつながるなら>>32から楢崎が白くなる


>>17の進行でまとめ役を置かないなら、残った村側が1人も間違えられないことは一応言っておくぜ
決め打ち材料増やせる代わりに人外濃度は濃くなるのが諸刃の剣だけど、占決め打ち想定で>>17以上の進行案は思いつかねえ

(52) 2023/09/07(Thu) 19:31:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら