星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【血】 採血 ミレイ

メイジは処理するとしてもロクの色が見えてからって思ってたけど>>50か。
疑いの強度がその程度なら今日占うのはありあり。
これはマユミ真視なら偽黒出しにくそうって観点含。

>>45メイジ★「タマオ村なら推理当ててくれそう」ってどの辺が?
そう思える理由が単純にわからないし、推理外したらきな臭いっていうのはあたしにアドバイスしたメイジと方向性違うのがすごいぞわっとする。

メイジってあたし真視からマユミ真視への変わり方もそうだけど、あたし自身を見て判断してくれてるわけじゃなくて「メイジのお眼鏡にかなう」あたしを評価してただけなんだねって見てて思った。
評価部分の軸が主観で可変なところが一番占いたい理由。

(52) 2022/09/07(Wed) 10:17:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら