星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

>>34
よく見て下さっていますね〜、ありがとう!
もう既に、2占1霊のCO確認後に発言したのであまり意味はないけど、

そもそもこの村が始まる前から
もし統一占をするのであれば、霊の潜伏は1つの手だなあ、と考えていました。
その迷いというか、「う〜、もう既に非霊CO者も霊CO者も居るし、潜伏してもらう選択肢は取りづらいなあ」という思考の、ちょっとした名残りです。

>>38
でご指摘いただいていることは、その通りですよ!

なお、既に少し心配なのですけど、喉(pt)枯れには気をつけて下さいね⁉︎

(52) 2022/06/17(Fri) 07:34:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら