星狩りの国

181 【G編】空の石座に


氷結よりストゼロだろ エウロパ

私の提案は珊瑚白決め打っての当初最終日予定者ローラー。
エウロパLW、珊瑚白置きの視点を持っているゼラニウムとシトリンなら、これ、飲めるよね。

飲めないなら飲めない理由をはっきり言えばいいんだけどなぁ。
私が最後まで生きていたいから、って。

で、それはそれとして、確定白がシトリンを村決め打ちしない限りは、村決め打ちの対象は私視点では私でもゼラニウムでも構わないので、シトリン村打ちにさえならないなら、私から確定白にそれ以上働きかける意味は無いので、そこは他が説得するポイントです。

という、簡単な話ですよ。
なんで私がシトリン吊りが確定する流れを変えようとしなきゃいけないんだか。

(51) 2024/04/16(Tue) 16:33:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら