星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


払暁 アカツキ

じゃあ徹底的に自吊りで村アピをしてきたネリリちゃんにとって、>>5:177この「補完だめじゃないでしょ」は必要な発言だったと思うかしら

これがおよそ1分で素早く出るなら、ネリリちゃんは戦術論として、補完されることが想定できていたはずね。
自吊り許容と補完許容、同時にするのは本当に狼陣営が負けてしまう。

そこから繋げて、シャトに初手でステラ囲いをさせるのは、自由占の方法論を理解しているネリリとしては却下するはずなの>>5:180

でなくても自分の生存を半ば諦めていたネリリちゃんなら、ステラちゃんに▼ネリリぶちこんでもらったほうがいいのね多分。
ネリリちゃんが生き残るためには偽黒が必要、というのはそうだから、生き残る気はそこまでなかったと想定する。

ならば発生する疑問点は、「なぜステラはネリリを切らなかったか」なの

(51) 2022/12/19(Mon) 12:21:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら