星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【喋】 お喋り好き 甘利

吊りについて

明日黒を出した占い師を吊って霊結果が見れる保証が無い→明日から人外は黒を打ち得
となると、白貰いの精査が遅れるし、対等な最終日にはなりにくいだろうから少し微妙

調の霊結果に興味無いから、私は▼占い師希望ね。今日>>36とか言ってるようなら、真切ってどっち吊ってもいいが本音(まあ▼女寄り)かな。霊護衛固定させたくないとかあるならお好きに

-

藤-女(忍)について

藤が1日目に白を置き過ぎてて、2日目に誘導先を確保できておらず狼利を取れていない(CTが全く無い訳では無い)ってのはまあ変なわけで、じゃあ2日目に取った狼利は何かって言われると忍(相方)の村置き狙いじゃねって

今見直すと、女が2〜3日目の▼藤で、忍が最白・私が3番目ってのも中々納得行かないんだよね

だから忍が誰疑うかくらいは聞きたいね

(51) 2024/06/26(Wed) 19:32:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら