星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


幻象 モモイ

そして、ここが一番重要だが、だからこそ「この先の方向性を固めておきたい。そのために、どうするって周りに働きかける(>>3:41)」というのはオイラには村人の動きに見える(>>3:80)。

感情や思考が伴った動きは人狼には難しい、というのがオイラがこの村で主張してることな。

ここからは推測だけど、ディディエ村人ならアカツキ疑ってるところの出発点は「レヴァティの信用下げて▲レヴァティ、チタニア白を押し上げて▲チタニアしてる人狼がアカツキじゃないかな」だろ?

それだけだとさすがに弱くねーか、がオイラの感想だわ。
そんだけ率先して手を汚すのが人狼のやり口なのかオイラは疑問だね。アカツキは「先導と解説」を重きに置いた、初心者に優しいプレイヤーだぜ?

(51) 2023/12/27(Wed) 15:49:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら