星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【装】 女装の達人 クイン

>>46
要するに

テン【占精査に興味が無い!】
テン【クイン吊りたい!理由はクインの白要素が消えたからとミオ襲撃した後クインがミオ真!って言い出すのが嫌だから!】
クイン【占い精査に興味が無い人がそのクイン吊り理由って不当すぎないか?君村じゃないやろ。君は人狼ですか?】
テン【人狼じゃないよ誤読してるよ!がんばれ!】
クイン【ほな君人外やな】
テン【発言から読み解く占真偽は興味なく占結果と噛と世論で読み解く占真偽は大好き】
クイン【ならミオ噛まれた後ミオ真!って言い出す可能性の高い私吊はおかしくない?】
が流れね。

ミオ噛まれたらじゃあ君は辻噛を追うんですか?そもそも論ね。
というか結果と襲撃から占い真偽見たい人がネイブ放置して私吊って案が出てくること自体がまずおかしくないか?ということを言いたい。これで伝わるかな。分かりにくかったらごめん。

(51) 2024/06/03(Mon) 12:47:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら