星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


小手毬 サツキ

ここ2人がツーちゃん村人?って言ってるからそうなのかなーって思いつつ。

>>1:16では迂闊さからシホ要素拾ってるけど、他が基本インプット→結論(詳細アウトプットなし)なせいで、私からはツーちゃんがよく見えない。
>>2:10>>2:13>>2:15から真面目なのは見て取れるし、それ故に思考することに囚われて孤独のグルメしてるのかなーとか、想像できなくはないけど。

書いてて真面目な推理者じゃない?って思ってきたけど、等身大がもっと見たいなー。なんか息詰まってない?って部分で、もっと砕けて良いんだよっとは。

(51) 2023/05/02(Tue) 21:25:41

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら