星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【望】 小望 ラズリ

私たちは2人で1人。名前間違えは実質間違えじゃない。

ぐだりすぎ。方針の提案。
占は自由。私は投票COしておくの。
吊りは早めに決めよ。灰か占。占だと狩保護になって嬉しいけど信じてくれる?

護衛の話はあまりしてほしくないから私から提示。
まあラピス。霊でもだめではない。占いの絶対量は暴力だから護衛価値はラピスがちょー高い。
私が死んだら鉄板でいい。エア護衛はいらない。
あと何かある?

>>48ゴールド
ラピスが人外だったら潜るから。
それで真であれと祈ってた。
今回も出るかどうか悩んではいたの。推理当てるだけなら今日生き残れば相当進みそうだし。

(51) 2023/09/17(Sun) 11:34:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら