星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【薔】 白薔薇 リタリ

今日から襲撃あるし、占いは僕も公狙いで行くべきと思うけど現状自信がないんだよねえ……。
公の行動って本当に人による。
今日のシホの一連の動きは無駄占いを嫌がる村としてもわかるけれども、占い除けの方に主眼が置かれてて公でも通るなとよぎるので、シホ補完はありありのあり。

ウェルナーは補完要らない感覚。
思考過程を追っていくとキャロル不信、コバト信頼、フレディの正体ははかりかねてるのが昨日からわかる。その、フレディからの白が出て彼の判断を迷っているのが、演技に見えないんだよね。演技でなければ、ウェルナー非公。

だから、●シホ〇ミュール>その他、位の希望になるかな……全く自信はないとは言っとく。

(51) 2023/05/01(Mon) 19:47:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら