星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

今日は灰視もしないとか

シル
昨日の>>1:229「気になる」を言語化しようか
初日のパッションはそこまで気にしてないけど、言語化努力を拒否してるように見えたから判断不能で最初は吊り処理枠にいたよ
ただ、そのあと>>1:164>>1:209>>1:232)もだけどすり寄り、たらし意識あるなと感じてたので「気になる」になったね

>>1:144の反応の良さはイイねを押してたんだけど「>>6偽ロック」のままなの?いつ印象良いねから偽ロックにまで戻ったの?
こういう推理に反映してないところ、その場で言ってるだけに感じる
>>1:112も同じ。クララちんに合わせた発言>>1:32して希望出しでそこ突っ込まれて「うまく言えない」ですかそうですか
という気分

ダーレンに関してはウチと感性はズレるものの反応の良さ、自分の中の推理軸も評価はしてる
>>18なんかの提案もいいね
でもシルに関してはちょっと鈍いと感じる部分もあり。
ダーレン>>1:101「あまり他人の顔色を気にしない印象」を狼っぽくないって言ってたけど>>1:188はどう捉えたん

(51) 2023/04/16(Sun) 11:12:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら