星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪食 ティエ

>>47 モンファ

じゃあつらたんだね。狼視点って狼であることの証明ではないからね。
狼の時にどうしたい?の視点なので、これを狼が持ち合わせてない何てことはザラ。

>>49 ミオン

判定が揃うのは望ましい事でしょ。斑なら斑でそれは「揃った情報」なんだよね。2−2という盤面で確定した情報。つまり占い結果なり霊結果なりが2個出るというのが「揃う」と言う話。

斑は確定情報ではないけど、繋げる情報価値としては優秀だよ。灰じゃないというだけで精査の難易度が変わる。
もちろん出した占いや、霊能を判断しないといけないから、そこは大変だけどね。

(51) 2022/11/06(Sun) 14:06:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら