星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【鬼】 鬼若頭 ゼンキ

>>48
あいよ。

@俺の対腹評:俺がペコを理解しやすそう、という意味。相性の問題。白黒ではない。

A俺の対記評:俺がイイネしたのはの記の対学評、対天への触れ方。対月評はあんまわからんかったけど、記の中では納得してるみたいだなふーんって思ってる。

B俺の学・天への考え方:学狼視は別にしてない。これから判断できそうだな、って思ってるのが現状。天(に限らず占いズ)弱い真偽要素はあると俺も思ってる。俺が言いたかったのは「あんま初日からガンガン言いすぎると占いズかわいそうじゃね?」だった。まぁ俺が占い雑感まとめたのが原因かもだけど。
とはいえ>>45見る限り俺の杞憂っぽい。

こんなもんかな。

(51) 2024/02/28(Wed) 13:35:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら