星狩りの国

203 【誰歓】全員役職の夜コア9人村【200pt/CO禁止】


嘘松 黒松

>>-19これも分かる〜〜〜
朝バタバタしなくていいのめっちゃ気持ち楽だったわ

>>-20
人外もっと強化したいよなあ
村役職は入れようと思えば賢者(霊媒版占い師)、信託者(賢狼+霊媒)みたいな超強化役職存在するのに対し、人狼ってあんま強化役職存在しないんよね

そもそも襲撃能力自体が強すぎる能力やから

>>0:-40でもあったけど、役職パズルを組み立てる必要がある配役だから、賢狼のが有利やったかも?
ただ智狼だと黒引き占い師厄介なんよなあ

辻を変更して
・愛好家(狼鵜両方の味方で、辻の賢者版)
・関知者(狼鵜の狂信者版やが、狼鵜の区別はついてない)

鵜→コウモリ(念話ができるハム)
辻→鷹(念話と赤会話が除ける狼鵜両方の味方)
に変更とかかな?

(50) utopia 2024/07/26(Fri) 08:43:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら