星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


幻象 モモイ

さて、アカツキ吊りには反対な。

ディディエのは、要するに「アカツキの推理の勢いと、手堅い手順の選択がアンバランスで村人に見えない」って話だと理解してるが、アカツキって言葉とは裏腹にずっと自信なさそうだなって見えてる。

・アカツキの推理は一貫して「相手の動きが村人/人狼仮定で合理的か」という角度から見てる(>>3:50)。それが積極性につながってるのは否定しない(対リリス含め)。

・一方で、アカツキの手順に対する見解は「霊能ロラをはじめたら止める気はない(>>2:61>>2:64>>2:69 >>2:241)。霊能決め打ち推してたのに、霊ロラ容認してるから能力者内訳に自信持ててないのは分かりきってるだろ(>>3:41 特に>>3:44下段)。
自信がない、というのは「不安」と言い換えることができる。不安は人狼要素じゃない。

(50) 2023/12/27(Wed) 15:45:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら