星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

ディディ様の位置は怪しすぎて怪しくないのですよね。
結局抜けても吊れますのでリスクに対してリターンの方が軽くなってしまいます。
村コンセプトは理解してますけど、あれを見て噛みを変えたというのは少々難しく感じますので、動機はシンプルにLWにあると見るのが自然に思いますわ。

>>2:406シトリン様
単純な読み取り能力の話にやはり見えますけど、それだけですか?

褒める割に中身への同意自体はあまり無いのかしら。無さそうな感触はもっていたのですけど。
自然な感想に見えるというのは私も白要素として取っている身ではありますけど、技術とどう折り合いをつけるのでしょうか。
偽装したつもりはないのですけど難しいことをしている自覚はありませんよ。

(50) 2024/04/12(Fri) 09:09:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら